人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
今日はなんだか~
今日はなんだか~_c0065198_18405655.jpgいってきましたよぉぉ!サンボ

『サンボマスター 東京・大阪ロックンロール開幕ツアー』
@恵比寿Liquid room 2006/3/27
すっかりサンボ教の信者になってしまいました。
ワンマンは初めてなんだけどやっぱり違うね!!

登場は
お決まりの「今日はなんだか♪」

みんながサンボ好きで集まっているからさ

最初から合唱大会なわけなんですよ、半端じゃない盛り上がり

「愛」、「平和」、「ロックンロール」

相変わらずのサンボ節
山口のMCはあつい!心にひびく!

面白かったのは
最後アンコールでさ、もう歌う曲がなくなっちゃたんだろうね
今日やった曲でリクエストないかって


前のほうの女の子が
「手紙」をリクエストしたのね

客席の反応はイマイチ
山口も

「うるせー、このかわい子ちゃんが言ったから手紙なんだ!!!」


でもさ、曲がはじまったら
「ちょっと、これやめよう!」
そして、盛り上がる「歌声~」
になってさ、そのかわい子ちゃんに何度も謝っていましたね

「ごめんね」って
いいやつだな~、山口。

だいたいのセットリスト
前座の「かまボイラー」っつうのが5曲ばかり


「歌声よおこれ」
「夜汽車でやってきたアイツ」
「欲望ロック」
「青春狂騒曲」
「ゲットバックサンボマスター」
「手紙」
「美しき人間の日々」
「これで自由になったのだ」
「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」
「戦争と僕」
「愛しき日々」
「そのぬくもりに用がある」
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」
「月に咲く花のようになるの」

 アンコール
「さよならベイビー」
「歌声よおこれ」
「朝」→「春」


今日は大人見(おとなみ)で行こうかと思ったんですが
始まるとそうもいかないわけで
4曲目ぐらいで壊れていました

お客さんのマナーもよく、温かいライブでしたね
ますます好きになりました!

今日の天使♪
///tower cafeのコ
by yosuke.oki19 | 2006-03-28 18:41 | ライブで飛ぶ
<< だまされた感があっていいのですが No future No cry! >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク