人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
結婚ラッシュ、しゃぶしゃぶ屋より
結婚ラッシュ、しゃぶしゃぶ屋より_c0065198_18191793.jpg”Rn”のご両親から食事のお誘いが!
突然いうんだもの”Rn”が~

今日のオイラときたら髪の毛は爆発してるし
ジーンズは穴あいているしで
とても好青年とはいえない状況でしたので
丁重にお断りしました…(;´д` )

彼女の兄貴も6月に結婚を控え
そして、友達たちも5.6月に式を予定しているし
挙句の果てにはオイラの弟も結婚するという(ノ ゚Д゚)ノ 

オイラの周りは幸せいっぱいの空気が流れています

「この勢いで、あなたたちも!さあ!決めちゃいなさい!」
っていう天の声?見えない圧力を
感じる日々が続いております

「やめろっつうんだよ、落ち着け!もう少し待ってくれ」

そう言いたいのですが。はあ~




”Rn”より誕生日のお祝いということで
ピーコート風のジャケットをプレゼントされました
「ヨウジ」(妹の彼氏)と被んないか、これ?

今日の天使♪
///テクノパークの洋服屋の店員さん
by yosuke.oki19 | 2006-04-10 18:22 | なんとか生きてます
<< ウドちゃんおめでとう いまいちな2本 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク