人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
ウドちゃんおめでとう
ウドちゃんおめでとう_c0065198_19143581.jpgジムにいったらあのコがいました。
久しく見ていなかったので
辞めたかと思っていました

ちきしょー!!ブサイクな男といい感じで話しているよ

そのコは昔の彼女に似ていて?きれいなコなんです
あなたと1回デートできたらと思うと
ワクワクしてしようがないよ

"Rn"という彼女がいるのにね
このまま今の彼女と結婚してしまうのでしょうか。。。
そういう思いがあるのは確か
どんなコと付き合っても
そういう気持ちってでてくるものなのかもしれませんが



ぼくのこれからを見ててくれないか
君の その目で 見ててくれないか
涙色に 霞んで行く世界を
君とどこまで歩いていけるだろうか

Lost In Time の「冬空と君の手」、海北の力強い歌声、心にしみますよね
明日は野音です

サンボから仕事も休みなし!明日も午前中仕事を抜け出し
向かいます
疲れ?若いから、大丈夫ですよ。
by yosuke.oki19 | 2006-04-14 19:17 | あまりしないけど恋愛トーク
<< 「早くなるけど、ついてきてね」 結婚ラッシュ、しゃぶしゃぶ屋より >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク