人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
雨の1週間
雨の1週間_c0065198_1923193.jpgようやく終わりました
自分なりには楽しめた!?かな

土日と地元のお祭りがありまして
参加してきました

夏が始まろうとしているんでしょうか
イベント的にはそう感じるものがsりますが

どうしても
夏=どんより曇り空

っていうのは結びつきにくい

この1週間、予定をびっしりいれた訳なんですが
全て雨にやられましてねえ

梅雨。

地球温暖化の直接影響によるものではないようですが
なにかおかしいですよ、これは!



酒の席で聞いた話なんですが
お獅子、山車、神輿と順に練り歩くのは

まず、獅子が道の汚れたものをきれいにし
山車の太鼓、鐘で神様が来ていることを知らせる
そして、神様である神輿。
こういう理由があるようです

祭りの決まり事って地方によって色々あると思います
そういうのって何か神秘的な感じがして面白いですよね

話ていた方は酔っていたので
本当かは分かりませんが(笑)

神輿のおかげで
あ~、肩がちぎれそう

今日の天使♪
///オイラのとなりで携帯カメラを撮っていたアナタです
by yosuke.oki19 | 2006-07-24 19:26 | なんとか生きてます
<< under toscan sun 伊豆へ >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク