人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
ゴルフ
@玉造 若海コース

正月以来の若海でした

同じスポーツジムの人に誘われて参加したコンペなんですが
知っている人は一人。

16人いてね、溶け込めるかなと思っていたんです

でも、同じ組の人がいい人で
結構楽しめました。

楽しめ、楽しめた・・・



うーん、アイツがいなければの話で

あの、うんこ「S」めっ!

彼のせいであまり気持ちのいいラウンドができなかったんです
正直いうと

ゴルフってやっぱり自分との勝負ですけど
その前にマナー、そして同じ組の人に対する思いやりっていうのが
大事だと思うのです

その
思いやり
が彼にはなかったような気がします

他の二人はどう思ったのかわかりませんが
いかにも自己中心的

他の人のボールは探さない
打つ前には変なプレッシャーをかける

極めつけは
パーであがったホールで
こうですよ
「あれ、パーなんだ、気がつかなかった。ただ普通にやっていたから」

ち、ち、ちっきしょ~怒

お前とはジムでも
話はしない、そう決めました

はじめてですよ
あんな人。
オイラにとってみんなが初対面だし
こっちは色々気を使っているのに・・・


爆発しないでまわれたのは
他の二人のおかげですよ、ほんまに。
ありがとうございました



午後はトリッキーなコースで苦しみましたが
まずまずのスコアでまわれましたし。

それにしても、これからの課題は
グリーン周り。
本当の勝負は100ヤード以内
そこから始まる
そう思いました。

いくらドライバー、2打目がよくっても
その後、多タタキっていくのが沢山あったもの

アプローチの練習しますっ!!

そう、オイラの中には
自然とゴルフブームがきているのだ


p・s 明日はbonobosだ~
by yosuke.oki19 | 2006-10-21 19:43 | なんとか生きてます
<< 泣きそうになりました さいこう >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク