人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
好きなるって
好きなるって_c0065198_17163087.jpg

好きな人、気になる人ができるとああも人って輝いて見えるのですね。

なに言ったって怒らないぐらいのいきおいで
もう笑顔笑顔。
隣に彼が座ったとたんにその笑顔はもう気持ち悪いぐらいに(笑)

わかりやすいよなあ

でも、みんなそうなのかな
自然と表情にでてしまうものなのか

彼女は辛い別れを経験したぶん、今度の彼氏となる人とは
本当にうまくいったほしい

いや、いってほしい


まあ、こういっちゃなんだけど、顔、スタイルはいい
でも、性格はいまいち。

そんな彼女を受け止めてくれるだけのビックな男は
はたして昨日のカレなのか

今後の展開に注目したいです

はまじ君、どうなんだよ?あんたは


↑飲み会をおこなったとある沖縄料理barです
泡盛のさんぴん茶割りが絶妙な味です

さあ、旅をはじめよう♪ / Lost In Time
by yosuke.oki19 | 2007-03-05 17:24 | あまりしないけど恋愛トーク
<< トム様 過去を引きずる男たち >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク