人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
モモのお骨の前の桃色の花がいまだに枯れません
彼女の手料理にまずいと言えなかった自分自身に
やさしさを感じた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか

昨日、2か月ぶりか
髪を切りました

美容師さんに「かなりいけてると思う、玉木宏みたいだ」
なんてモチ上げられましたが
まんざらでもない
自分でも結構いい感じだなと思っているのです

髪型を変えただけなのに、世界がかわった感じ

気分がいい

もも、そっちの居心地はどうだい??


そうそう、昨年の暮れ、頑張った自分にご褒美と(誰も頑張ったといってくれないので)
ドライバーを購入しました。


XXIOの4代目です
MP400

あたったときの音は相変わらず、しびれますね

XXIO
by yosuke.oki19 | 2008-01-24 16:44 | なんとか生きてます
<< ついているといったらついてるか 1/18という日 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク