人気ブログランキング | 話題のタグを見る
負け組みなんて言わせない!みんなにぎゃふんと言わせてやるっと日々思っています。
独身 U40代表
<好きなもの>
満男(鹿島)、ディスカス、杏仁豆腐、ビール
<ストレス>
スノボーの前の晩、水槽、ジム
春の嵐
春の嵐_c0065198_1815593.jpg


一人で銀座にきています

エンゲージリベンジです

そとは春の嵐

まあ、こういう日でもないと休みにはならないんですが・・・

靴は濡れるは傘はぶっ壊れるはで

この間とは大違い


だいたいの下見はしているので
今日はピンポイントで攻めますよ


「HARRY WINSTON」  最後まで悩みました。この高級感やみつきになりそうです。。
「ティファニー」 エタニティーリングを中心に見ていたので、ここの品数の豊富さは目立ちました

「CAPUANO」  場所がわからず、行けなかった場所。穴場といったら変だけど
モノの割には安いです。しかし、オーダーのため、注文から手に届くまで最短5週間かかるのが
ネックとなりました。

「Cartier」 平日ということでじっくり見れるかなと思い、覘いてみました。案の定貸し切り状態。
コーヒーをガブガブ飲みながら、お姉さんと話まくり。楽しかったなあ

「BULGARI」 ここはホント縁がない。いいかなと思ったものが抑えられていたりして。。この間のきれいな店員さんもお休みで。トホホ。

購入した指輪は自分の中で精一杯の金額です
気にいってくれるでしょうか
気持ち、怨念こもっています。

店員さんはみんな大丈夫ですといってくれましたが。

しかし、疲れましたがこの何日かで
だいぶ指輪について詳しくなったような気がしますね

グレードを表す「4C」なんて言葉もね
オイラには関係ないが
by yosuke.oki19 | 2008-04-08 12:19 | 結婚できるのかっ!?オイラは
<< 今から 報告 >>



負け組みなオイラの生活
by yosuke.oki19
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
時事ネタに思う
食べ歩き
tabi
映画
ペット
音楽
サッカー
なんとか生きてます
あまりしないけど恋愛トーク
ipod playlist
W杯へ行きたいか!
ライブで飛ぶ
演劇をみに
結婚できるのかっ!?オイラは
未分類
最新のトラックバック
ライフログ
お気に入りブログ
デジカメ写真集
日々是眠
NO MUSIC,NO ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク